海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

オールースター感謝祭で芸能人が走るイベントがありますよね?その時スタートした時に必ず【最初】に流れる音楽の曲名が知りたいんですが、教えてください


歌詞は全部英語だったんで洋楽だと思います。回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

SURVIVOR の EYE OF THE TIGERではなかったでしょうか?


参考URLの4曲目で試聴できますのでご確認を。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

これです!URL載せていただきありがとうございました

お礼日時:2005/03/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報