アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜日に友達の結婚式があります。
髪の毛のセットを、9時30分からお願いできる
美容院を探してます。誰か知りませんか~???

ちなみに10:00オープンの美容院が多いようなんです。

A 回答 (1件)

美容院見つかりましたか?もしまだなら



参考のHPにて23区内[池袋高田馬場他]で
検索してみたとことろ9時30分OKは...
・sara(高田馬場です!)
あとは・・・
・BELLE-MODE BLANE(注:池袋店です)
・LABO (注:池袋店です)
・Hair Make STYLE INDEX(注:池袋店です)
・オールマイティカット(注:新大塚です)
・Hair room Prism(注:池袋店です)

ちなみにお願いすれば時間外でも開いてくれますよー。

参考URL:http://www.beauty-navi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
すごく助かりました。
時間ないなぁと、焦ってきていたとこでした。
sara連絡してみます。

お礼日時:2005/04/01 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!