電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンドームの付け方についてです

先端を摘んで空気を抜いてつける時思うのですが、下ろしている時に空気が溜まってしまって装着後に先端が膨れます。
先端が膨れるということはちゃんと付けれてないですよね…?

A 回答 (6件)

先端を右手か左ででつまんだまま、その反対の手でおろせば先は膨らまないと思います。

下の動画を参考にしてください。
  ↓

多少空気が入っていてもそんなに気にすることはないです。先端全部が膨らむのはダメですが。
    • 0
この回答へのお礼

動画付きでありがとうございましたm(_ _)m

他の皆さんも早い回答本当にありがとうございますm(_ _)m

サイズがあってないと隙間があり過ぎるのかもね

• 0

コンドームを付けるときに巻いてある輪っかをそのまま指で下ろしたら空気が入るのは当たり前ですよ。

輪っかの上側を指で輪っかを作り空気が入らないように軽く握りながら下ろすと全く空気は入らないですので。
    • 0

まあ、亀頭のカリの部分に空気が溜まっているから仕方がないよ。

カリに皮をかぶせてコンドームを巻きほぐしてからカリを露出させてみましょう。
残る空気の量は減ります。

コンドーム装着後にカリの露出が困難な場合は、かぶせる皮に薄くローションを塗っておくと良いでしょう。

・・・

自分は液溜のないコンドームをよく使っていました。
それでも空気が残るので、このようなやり方で空気が残らない工夫をしていましたね。

今は精管結紮で永久避妊しているのでコンドームを使うことは……ほとんどありません。
(溜まっているときに中出しすると精液がこぼれてシーツが汚れるから、それを避けるときくらいにしか使わない)
    • 0

多少空気入ってても平気ですよ。

気にしすぎ。
    • 0

摘まんで空気を抜いたところを、ちんこの先にあててそのまま周りのリング状のところ元の方へ下ろしていったら良いだけですが?

>先端が膨れるということはちゃんと付けれてないですよね…?

先端が膨れているのは空気が入っているのでダメです。
    • 0