dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳男初めての失恋を経験しました。
理由は喋ってみるとつまらなかったからだと思います。自分は中身が全くないんです。雰囲気が大人っぽい友達の方に乗り換えられました。
親にもお前は自信がなさそう、雰囲気が全くないもんなと言われることがあります。
どうしたら直接喋るとつらまない男にならないように出来ますかね…?本当に悩んでいます。

A 回答 (4件)

好きなことや得意なことを見つけて、そこで一生懸命頑張ったらいいんだよ。



いつの間にか深みのある人間になります。
内面からカッコよさが滲み出てくるような人間に。
    • good
    • 0

女友達たくさんいますか?

    • good
    • 0

あなた自身を愛してくれる人が見つかりますように。

    • good
    • 0

なぜ一人の女性に振られただけで、自分はつまらないと卑下するんですか?


あなたがつまらないかなんて、分からないじゃないですか。
これからは、色んな方とお会いしてトーク力を上げればいいんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!