アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(新婚さんいらっしゃい)司会者に藤井隆はどうよ⁉️??┐('~`;)┌

A 回答 (4件)

藤井隆って聞いた時、最初「えぇ〜」って思いました。

でも何度か見ましたが割と礼儀良くて、上手く話を聞き出してくれているので私はいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私はいやですね┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/12 01:53

頑張ってると思うけど。


まだ見慣れてはいないけど良い人選じゃないかと思ってますよ。
違和感有りますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はっきり言って、ミスキャストだね‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/06/11 21:11

はじめだけ見ました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

同じく‼️(* ̄∇ ̄*)

お礼日時:2022/06/11 21:11

嫁に手を出されそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

おも黒い‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/06/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!