dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルのとおりで交際して3年になりますが彼女(65才)とのセックス動画を
撮りたいのです、老後の楽しみと記念に。
でもなかなか言い出せないでいます。
で女性の方に質問です、彼かもしくは夫からセックス動画撮りたいと言われたら、どう思いますか?
撮ってよいと返事しますか?

質問者からの補足コメント

  • これからでかけますのでお礼のご返事は夕方以降にいたします。

      補足日時:2022/06/12 13:19

A 回答 (5件)

その場で削除しても、スマホの中にデータは残ります。


削除済みフォルダのことを知らないなら論外ですが、削除済みフォルダから削除しても、ハッカーがハッキングすれば復元できることもあります。
ご高齢とのことでお相手の方がそれを知らない可能性は高いですし、仰るように脳内お花畑なら「キミをもっと気持ちよくしたいんだ!」とか言ったら許してくれるかもしれないですけどね……
少なくとも、質問の趣旨である「女性の方、どう思いますか?」は、「その場で削除すると言ったって幻滅する」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

デジカメで撮りますから残りません。

>「キミをもっと気持ちよくしたいんだ!」
これよいですね!
顔を見たりすると絶妙な舌遣いに集中できないんだよとかいいかもですね。
焦らしが得意技なのですが、焦らしって繊細な手や舌の使いがいるのですね、
高まった息遣いが荒くなってきたとき、スット外すし、また舌で刺すと快感が二倍になるのです。そんなとこを動画に撮り技を磨きたいと思っております。

お礼日時:2022/06/13 10:11

直接本人に聞けば良いだけだろ。


これだから高齢者は嫌われるんだよ。
十九や二十歳のガキなんか、もっとしっかりしてるよ。

エロビデオの見過ぎなんだよ、爺さん!!
同年代として恥ずかしすぎるよ。
"腹上死"してくれた方が、俺は嬉しい。

棺桶にエロデータを持ち込もうとでも言うのかい?
女々しい男だよ、あんたは。

生きてる値打ちは無いね。
腹上死でも腹下死でもいいから、この世からあぼ~んしてくれ。
「60代後半のカップルです(離婚と死別)思」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>直接本人に聞けば良いだけだろ。
まさしく真理ですねこんな素晴らしい回答頂けるとは思ってもいませんでした。質問してよかったです。

まあ本人に聞く前に大衆(他人の女)はどう思うのか知りたかったということです。

>エロビデオの見過ぎなんだよ、爺さん!!
あはは(失礼)そうなんですかお元気ですね!人のしてるとこ興味ないです
>同年代として恥ずかしすぎるよ。
貴殿はたまに見てられるみたいですが、この年齢ですから他人に迷惑かけないなら好きなことやっていいんじゃないでしょうか?孤独な淋しい老人より社会に迷惑かけなくてよいと思いますけど。

>棺桶にエロデータを持ち込もうとでも言うのかい?
いやあ素晴らしいアイデアですね質問してよかったです。
それこそ極楽浄土へイケそうです。子供に頼んでおきます。
貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2022/06/13 10:00

気持ちわりーなー老人がー草

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちわりーですか(爆)。
そりゃあ他人老人は気持ち悪いかもですよ、
別にあなたに見せましょうか?見たいですか?見たら興奮しますか?
とかの質問ではないのです(爆)。

愛し合った老人は見た目は老醜かもしれませんが、当人達の心は青春のお花畑
なんですよ(笑)。本当です。肉体の見た目なんて眼中にない。いえその衰えがまたセツナク哀愁があり愛が深まるのです。若い肉体は美しいがでも飽きるでしょ?。人生の上辺だかしか見えてないと気持ち悪いと思ってしまいます。
もっと人生の深さ愛の深さを勉強しましょう。

お礼日時:2022/06/13 09:48

嫌です。

いくら夫や彼氏でも神経を疑います。
細かいところまで見られたくないし、何より人に見られたりしたら?
別の写真を見せていてスワイプして突然セックスシーンが出てくるとか、携帯を紛失したりとか、ハッキングされたりとか……本人が「人には見せない」と言ったって、自発的に見せる以外にいくらでも見られてしまう可能性はあります。
可能性は低いですが、最悪はネット流出なども……
そう言ったリスクを何も考えられない人なのか、もしくはそんなリスクは知ったことではないもしそんなことがあっても俺が自発的に見せたんじゃないから俺は悪くないお前が酷い目にあっても仕方ないだろうという最低な人なのか……どちらにせよ見損ないます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他人にみられるかもしれない、そんなリスクを考えないような人は見損なう
ってことですね。
まあそんなことはないという前提の質問でした。
その場で消すならよくないですか?
動画を見直せばどの愛撫でどう反応したかよくわかると思うのです。
男はやりながら女の反応を見て感じるとこを探るみたいな話ありますけど、
あれ簡単そうで難しいのです。
乳首を丁寧に舐めているときは顔は見ずらいですし、クンニしながらいちいち
顔を上げたらちょうど気持ちいいときや逝きそうなとき顔を上げて外しますとイケなくなるじゃないですか。

それを動画に撮ればいちいち最中に確認しなくてよいしセックスに集中できます。で後で動画再生してあああそこ舐めているときはあんなアヘ顔かあの瞬間感じてたんだなあとか、ちょっとくすぐったそうだなあとか、挿入のした瞬間とかあんな顔すんだとか奥に届いたときの顔って幸せそうだなあとかですね。

ピストンの闘いに夢中で自己の快感にも気がいきますから女の顔みてても記憶に残らないのですよ。

お礼日時:2022/06/13 09:39

釣りですよね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんででしょうか?
ありえないと思っての回答でしょうか?
そんな無駄な文字は一字も書きたいと思いません

お礼日時:2022/06/12 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!