dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問ですが、寝ているときにマンコ触ったら起きますか?

A 回答 (6件)

かなり 疲れてたら 起きないです☻



でも コツが要ります

こそ〜っと じわ〜っと そう〜っと

寝息を 確認しながら 

軽く 触らないと ダメです☻



妻の 姉 が 泊まりに来た時 

触りました☻


中に入れたら 起きます✌️



バレたら 寝ぼけたフリを して下さい✌️




クリ と 花びら と お尻 は 


クリアしました☻

指を入れたら 起きますよ✌️
    • good
    • 0

寝ているときに彼のムスコを触っていたらムクムクって勃ち上がってきましたが本人は知らん顔で寝ていました。

夢を見ているときには、誰かとHに向かう時のようで、目を覚さずにピンピンでした。あさい眠りの時はおきてしまい私が求めているのと勘違いしてされてしまいます。女子もほぼ同じ状況だと思います。夢の中で違う人に抱かれるのはなんとも言えない感じですけど。
    • good
    • 2

必ず目が覚めます。

触らないでください!
    • good
    • 0

チンコと同じ話。

    • good
    • 2

普通にな寝てる時は気づく


嫁のマンコを触ったことがある。(手をはたかれて、止めてよ!!
寝てんねんから!!
怒鳴られて怒られた)

普通に寝てる時は気づくけど
酒に酔って寝てる時は気づかない
嫁のマンコを触った事があるけど気づいてなかった。

普段は普通にベッドでやるけどね。
    • good
    • 0

飛び起きるに決まってるだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A