dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この中で70才後半の人に質問です、寝てて起きたら、『あ~(*_*)しんどっ』って思う時ありますか?

私の父も上記ぐらいの年齢なんですが、夜寝て起きたら『あ~しんど(*_*)』って言うんで、なんでなんかな~って思う。寝るが一番楽だと思うけど、

A 回答 (2件)

また今日一日を何を目的に生きるか、を考えると精神的にしんどくなるからです。

会社等を定年とうで引退すると日々生きて行く目的を自分で探さなければなりません。趣味のある人はまだましですが、それもない人は本当に生きるのがつらくなります。
    • good
    • 0

70代の年寄りが絵文字わかるわけありません。

質問の仕方を変えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?顔文字の話しじゃなく、寝て起きた時の事聞いてるんです。(-ω-;)

お礼日時:2023/06/25 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!