アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、いつも、夜、夕飯後、YouTube観たりすると目が疲れてつい、寝てしまうんです(本格的ではない中途な寝方)、20:00台からが多いです。

で、そこにうちの父が、ワザに起こしに来るんですよ、『何時や思てんねん!早よ起きて風呂入りんかいや~ヽ(`Д´#)ノ』といちいち怒り口調で言うんです。


風呂入って本格的に寝る準備していかないとダメなの分かってるんですけど、なんか気持ちよく寝てる所を起こすのがイラッとするんです。


皆さんどう思いますか?家族の人でも起こされるとイラッとしませんか?

質問者からの補足コメント

  • 後皆さん、仕事や、こんなネット物、本など見ると目が疲れて寝る事ないですか?

      補足日時:2022/10/13 01:42
  • いや、起こしてくれとは父に言ってないんで。

      補足日時:2022/10/13 01:56

A 回答 (2件)

目が疲れて寝る事はないです。


目が疲れたなと感じてきたら、風呂に入るようにすれば
パッチリするので、文句も言われないのに。
    • good
    • 0

優しく起こしてくれればいいのにっては思いますよね笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!