プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、用事を済ませてから横になっていたらいつの間にか寝ていました。
夕飯で起こされたのですがとても気持ちよかったです。
疲れた時に寝るとすっきりしますね。
今、まだ暑いですから疲れやすいですもんね。
皆さん、寝ていますか?
と言うかいつの間にかねていること多くありませんか?

A 回答 (5件)

「寝るのは気持ちいい」


なんかこのフレーズほっこりしますね(^^)

仕事のせいで、疲れすぎて最近はあまり寝られません、、、。

でも、主さんの投稿を読んだら
なぜか眠たくなってきました(´-`).。oO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゆっくり眠ってくださいね。

お礼日時:2022/09/13 03:50

仕事を始めてから過眠症が改善されつつあります。



ですが、油断するとすぐに眠くなります(;^_^A
仕事のある日は適度に緊張するせいか、以前は仕事場でも昼食後は眠くて仕方なかったのが今は平気です。

でも休みの日は、緊張の糸が切れるのかちょっと横になると1時間は寝ちゃいますね。

秋になると寝心地もよくなるので余計気持ちいいのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
秋ですか、よく眠れるかもしれませんね。

お礼日時:2022/09/12 19:03

一日10時間寝て御座います。


いつの間にか寝ると気持ちいいですよね!
眠くなくても目を閉じていると寝てしまうことが御座います。
最高に気持ちが良いです。幸せを感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
10時間ですか!
寝すぎて頭ぼんやりしませんか?
でも幸せならいいですね。

お礼日時:2022/09/12 19:02

よくあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 19:00

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!