アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【春休み】勉強しないといけないのに今日は何もしたくない。

平日10時間
休日12時間勉強しています

いつもは勉強のやる気があるのですが、今日だけやる気が起きません。

英語の宿題があと少しで終わりそうなところでやる気がなくなりました。

シャーペンも持ちたくないです

寝たいけど、寝るのも疲れます

友だちとあそびたいけど、会うのも疲れます

今日は何をして過ごせばいいですか

A 回答 (4件)

春休みを謳歌しましょう


1時間に10分休んで違う科目にしましょう
本を読んだら寝てください 記憶が脳に定着するそうです
東大生がそうして勉強してきたと言ってました
    • good
    • 0

何もしないで過ごして下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました

お礼日時:2022/03/31 18:00

毎日たくさん勉強してるんですね


好きな曲を爆音で聞いたり、動画見たり、ふらーっと散歩してみてもいいと思います
あるいは好きなもの食べるといいのではないでしょうか。
ぼーっと空を眺めるのもなかなか楽しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 18:01

プーさんのように、なにもしないということをする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

してみます!

お礼日時:2022/03/31 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!