電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年生で受験生。
夏祭りに3回行こうと思ってます。
勉強のやる気もです、リフレッシュしたいです。
ですが罪悪感が湧いてきます。
やっぱり家にいるべきなんでしょうか。。

A 回答 (3件)

息抜きとして遊べばいいのでは?遊んだ分勉強して取り返せばよいでしょう。

    • good
    • 0

たまには良いんじゃない?


自身で計画を立て、
調整すれば良いだけです。
成績の良い子って、
ダラダラ勉強しませんからね。
楽しんで来てね…笑
    • good
    • 3

宿題や受験勉強の進み具合、1学期の成績や模擬試験の結果などを考えて決めればよいでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!