アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるアプリである人が 中傷的なコメントを残したので 反撃 して コメントを残したのですが、 そいつの中傷を スクショで証拠を残して投稿に のせました。

これは投稿して大丈夫でしょうか?
この人には気をつけた方がいいよと知らせるために

通報しても運営が動いてくれないので

質問者からの補足コメント

  • では、どうすればいいのでしょうか?
    現在

      補足日時:2022/06/16 09:40

A 回答 (3件)

やり返したんなら、


お前も同類。
    • good
    • 2

いたずら目的の投稿にはすぐに対応しないよ。



かまってちゃんなんだから、放置が一番です。
ですので2~3日すると削除されます。

そんなんですので、かまってちゃんの相手をする質問者さんも同類です。
    • good
    • 0

『今川仮名目録』八条


一、喧嘩に及ぶ輩、理非を論ぜず、両方共に死罪行ふべき也、将に又あひて取かくるといふとも、堪忍し、あまつさえ疵を被るにをいては、事は非議たりといふども、当座をんひんのはたらき、理運たるへき也、兼ねて又与力の輩、そのしはにをいて疵をかうふり、又死するとも、沙汰の及ぶべからずよし。

喧嘩両成敗。
ただし仕掛けられた側は、堪忍し応戦しなければ罪を問わない。
反撃すれば仕掛けた側と同罪である。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!