dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女子です
私毎日お風呂でオナニーするんですけど皆さんはどうですか?男子も女子も教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 浴槽ではしてません

      補足日時:2022/06/15 00:00

A 回答 (6件)

高1の時は 勉強してるフリして 



自分の部屋の 勉強机の 椅子に座ってしてました☻

親に 見られて 

『 バカに なるよ! 』 

と、言われ オナニー する度に 

バカになってる と 思いました☻

オナニー の やりすぎで 

バカに なってしまいました☻
    • good
    • 0

お風呂ですると石鹸やシャンプー、それにシャワーもあるので、刺激的ですよね。

ベッドの上よりも感度が高まります。注意すべきことは、お風呂の音は結構外に漏れやすいので、たまたま外にいる人に聞こえてしまいます。声出し厳禁ですよ。
    • good
    • 0

あまりやり過ぎると、お◯◯この周辺が色素沈着して黒っぽくなるよ。

びらびらが伸びきって黒くなって、彼ができたり結婚する場合、やり過ぎじゃん?ってなるかも?

結婚生活も、物足りないなんて支障があるかも?
将来、婦人科の診察を受ける際も、ずいぶん黒いな、ってやり過ぎがバレるかも?
    • good
    • 0

ワシは毎日トイレで大便するんですけど、質問者はどうですか?



 ワシも浴槽ではしていません。
「高一女子です 私毎日お風呂でオナニーする」の回答画像3
    • good
    • 0

誰を思い浮かべてオナニーしてるんやwww

    • good
    • 0

浴槽の湯が汚くなるからやめなさーいwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています