プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない人とハグ、した数日にキスは、下心満載の心理アリでしょうか?

落ち着いて考えれば、本気の女性に嫌われる事はしないですよね。
スッキリハッキリしたいので、回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

女性ですが、どっちもナシですね。


下心アリだと思います。
ヨーロッパに住んでた経験ありますが、
海外の人だってさすがにそれはしないですよ(-_-;)
    • good
    • 0

・下心満載の心理アリでしょうか?



って、下心満載なんでしょ?
下心満載でアリいうひといるのかな!?
あなたがそうおもったらナシだと思います。
あなたがそう感じた通りに判断すればいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

>嫌われる事はしないですよね。


嫌われるかどうかなんてわからんし。
その人によっても異なるし
そのシーンでも異なるし
年齢やら国籍やらで異なります。
    • good
    • 0

キスもハグもひとりではできません


あなたにも原因ありかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!