アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは視えないものの力を感じたことはありますか。

【フォースと共にあれ】

A 回答 (4件)

ある場所で鎧を着た戦国武将の姿を感じました。

その土地の所有者が、同じことを言ったのが貴方で3人目と言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

視えるんですね!
素晴らしい♪

お礼日時:2022/06/18 17:17

空気の力はしょっちゅう感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

フォースの力を感じるのですね^^

お礼日時:2022/06/18 17:17

君の質問のゴミ臭さ 直接は視えないが臭いが凄い



いや、やはり見えるか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬糞まみれの君の人生は憐れ一直線♪ 捨て垢人生楽しいかいww

お礼日時:2022/06/18 17:17

小さなゴキブリさんが家の中を歩いていて、私の前で立ち止まり話し掛けてきたり、体をよじ登ってきたりすると、ああこの子は、あの時に助けたあの動物さんか、それとも前世での私の伴侶やライバルだったのかな、なんて、ふと思います、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ。
ゴキブリはちゃうでしょう(;^_^A

お礼日時:2022/06/18 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!