dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタ上で、周りに無視されている気がして孤独感を感じています。
理由はわからないし心当たりもありません。
権力のある人にLINEで無視されたことが2度もあり(コミュニケーションも取っていなかったので理由もわかりません。)、それ以降周りの人達にも無視されているんじゃないかと思ってしまいます。
どんどん自信がなくなって孤独感も増していく気がするので、
しばらくインスタの投稿をやめたり見ないでおこうかなと迷っているのですが、
他に自信をつける方法などありませんか?(>_<)
アドバイスをいただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

自分から、ちょっと話しかけてみたらいいじゃない。


その反応で、ホントに無視されてるかどうか
よりはっきりわかるだろ。

何もしないで、1人で勝手にうじうじして、
なにすねてんだよ。キモイな。
    • good
    • 0

無視というかインスタをやってる人なんて星の数ほど居るのですから、単にツマラナイ投稿なら皆離れて行くのは仕方ないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!