プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の職場に、50すぎなのにいい歳して他人をいじめるしか脳のない、どうしようもないおばさんがいます。
特に若い女性などをいじめる傾向があり、
たまに、自分より年配の方も虐めています。 
露骨に無視したり、裏でコソコソと陰口叩いたり
そのせいでアルバイト等も、すぐ辞めてしまいます。

会社の人間から注意を受けても何だかんだ言い訳して、自分では虐めているという感覚がないみたいで、見ていて恥ずかしいです。

正直、辞めてほしいのです。

こいう、おばさんを何とか痛い目に合わしたいのですが… 

あなたの社内に、こういう面倒なおばさんがいたらどうしますか?
ご回答おねがい致します。

A 回答 (5件)

調子にのって攻撃するばばぁ、自分が痛い目に遭わないと絶対になおりません。


無理なんて無意味です。
http://otasukeman.pupu.jp/312- harassment
    • good
    • 0

痛い目をあわそうと企めば 痛い目をあうのが社会 組織には組織の動きがあるので


雇われている限り 従うしかない
不平不満あるなら 身を引くしかない それをうまくかわしているのはそのオバサン?の力量でしょ
    • good
    • 1

触らぬ神に祟りなしを実行します

    • good
    • 1

無視ですね。


その後無視されることにイラついてパニック起こしてました。
けど無視。
    • good
    • 0

転勤させる、


辛い職場にまわす
新人イジメてる所、録画して経営者にわたす
ババアなら裸にして、海に投げる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています