はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

嫌いな人に私が嫌っていることがバレて、
無視してくるようになりました。
皆さんなら何かアクションを起こしますか?(話しかけるなど)

A 回答 (1件)

え?無視してもらって一石二鳥じゃない。

誰しも好き嫌いはあります。
無理に仲良くする必要はありません。

嫌いな人に無理やり話し掛けるって拷問ですよね…
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!たしかにそうですね!
同じ部活で私は部長をしているのでできるだけみんなと仲良くしないととばかり思っていました。
別に仲良くしなくてもいいですよね。
ありがとうございます!