プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ではない普通の女友達が男友達に対してラインの既読無視する理由を聞かせてください!
①忙しい
②うざい
③ラインの内容に興味がない
④その他
①〜③複数回答可能
④なら他の理由を聞きたいです!
貴女ならどのような想いで既読無視するでしょう?
ちなみに自分は35歳の男です!

A 回答 (5件)

②ですかね。


個人的には。
でも、私の場合既読無視するのは、返しづらい返事のときとか、しつこいときですね。

忙しくてもその人に嫌悪感がなければ、短くても返します。忙しい故を伝えて。

③というのもありますが、無視はしませんね、そつない返事をして、反応悪いな。。と相手に悟ってもらいます。

ということで私の場合は②
同世代ですが、私も異性の友人で古くからの友人がいましたが久々に再会して連絡を交換していましたが、暇つぶしとしかとりようのない連絡をよこしてきて、はじめは相手してましたけどしつこいし、内容ないので、無視です。
質問とからなら答えようがありますが、しょうもないことばかりで、、

ひまじゃないっつーーの!
    • good
    • 0

特に理由か無い…だと思いますよ

    • good
    • 1


    • good
    • 1

①~③全部もしくは②③でしょうね。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A