dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未読無視ってどれくらいまで許せますか?
なんて返そうかなーって考えているうちにいつも返信するのを忘れてしまいます。
自分の中でも良くないということは自覚しているのですが、なかなか直せません。アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

内容によるかな。


どーでも良い世間話なら、まぁ待ちます。
でも、そうは言っても、全く何もないと気にはなるかな。
相手にもよるけどね。
    • good
    • 1

LINEの内容にもよりますが


急を要さないのであれば
自分は2~3日なら大丈夫です(^^)

>いつも返信するのを忘れてしまいます。
ただ、これは大いに改善すべきです。

と言うのも、あなたもとても大切な相手や
とても大切なLINEであれば
絶対に忘れませんよね?
対して、忘れてしまうという事は
無意識ながらも
手抜きしたり相手を軽視している事にもなります。

そういう事をきちんと見ている人や
重視する人なら
しばらくは何も言及無いかもしれませんが
しっかりと人間性は見られていて
ルーズな人という印象を持たれてしまいます。
直せないのではなくて
本気で直す気がないと評されても仕方ありません。

ですので返信に100点を目指そうとして
忘れてしまうぐらいなら
70点でも良いので
忘れない様に返すという事を
心がけてみてください(^^)
    • good
    • 1

持論ですが


仕事のやりとりじゃない限りは
未読無視ごときで怒るような相手とは関わってもめんどくさいことがあると思います。
未読無視を許せない人間ならそれまでって割り切っちゃって良いのではないでしょうか。
疲れちゃいますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています