今なら家電が全品9%OFF!

友人のLINEを追加して(よろしく!)と打ったのですが未読無視されました。Twitterのほうでは自分以外の人と会話していたのですが私のLINEは未読無視でした。これは嫌われてますか?

A 回答 (2件)

追加することを確認せずに、グループなどから勝手に追加してしまったなら、それを嫌に思う人はいますよ。

勝手に追加されたくなくて「友だちへの追加を許可」していない場合だと、そういうことはあり得ます。
    • 0

私もそうゆう事がありました。

それで、結構日にちが経った後に聞くとやっぱり何か不満が合ったそうでしたので、多分嫌われちゃってるかも(>_<;)

ごめんね、何かきつい事言っちゃって○┓
    • 0