アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がLINEを始めました。
私が「よろしくー^ ^」って送ったら未読無視されました。
今も未読のままです。
未読無視されるってことは脈なしでしょうか?
いろんな恋愛サイトを見ても未読無視は脈なしって書いてあってショックで泣きそうです。
ちなみに好きな人には好きバレしています。

質問者からの補足コメント

  • 「よろしくー^ ^」と送ってから数時間未読無視されています。

      補足日時:2017/03/17 00:07
  • 彼は前LINEをしていましたが、バグって出来なくなったらしいです。

      補足日時:2017/03/17 07:28

A 回答 (5件)

lineの既読なんて


一瞬でみれる事。
それを、あえて見ない様に
形に残すって
弱み→気になってる
を、わざと押さえている
ような気がします
思われたくない。みたいな!
変なんプライドが見え隠れ
してるような感じかなぁ?
    • good
    • 1

その未読、どのくらい前のものですか。



恋愛サイトはかなり狂骨に書いてあります。
それこそスルーしましょう。

おおよそ3日ぐらい様子をみてはどうでしょう。
1日も見ない人はいないというけれど、LINEが苦手
な人はもっと見ないかもしれません。

少なくともLINE交換した仲です。
おまけに「よろしく」で嫌になる人なんて了見が狭すぎます。
「週末までにくればラッキー」と考えましょうね。
    • good
    • 3

忙しくて見ていないか、あなた以外のLINE友達からのメッセージであなたのメッセージが下の方に行っちゃって気づいてないか、誰かわからなくて未読放置とかメッセージ消去しちゃったか、とか完全に脈なしって考えるのはまだまだ早いですよ!ファイトです!ポジティブに!


ポジティブすぎてうざがられない程度に!笑
    • good
    • 1

LINEの使い方がわからないとか。

    • good
    • 0

今の時点では何とも言えないですね・・・。


特に急ぐ内容でないから、すぐ返信していない可能性もあると思います。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています