dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない質問なんですが、
今、好きな人とlineをしています。lineが続いて3日目です。すぐかえってくるときもあれば、未読のまま4時間くらいあいてかえってきたりします。私も、あんまりすぐ返さず少しおいてから返事するようにしてます。
好きな人は、私より3歳年上の男性です。(ちなみに、私は学部生、彼は院生)
脈、少しでもありますか?
男性が好きな人とlineするとき、時間差をあけて返したりしますか?

A 回答 (2件)

好き、嫌いにかかわらず、他のことをしていれば返すのは遅くなるし既読にしたまま返さないこともあると思います。

学生同士なので、すぐに返すのが当たり前になっているのかなーとも思うと、特に脈はなくても暇なら返すのではないでしょうか。
まだ3日しかたっていないので、好きとか嫌いっていうのは早いと思いますが、もう少し相手といろいろお話して、ご飯に言ったり遊びに言ったりといった約束をするところまで行ってみたらどうでしょうか(*^_^*)
    • 0

今の段階で脈があるかないかは図れないですよね。

最近いつも思うのはなぜ皆さん結果を急ぎたがるのかなと思ってしまいます。脈がなかったら連絡を取り合うのをやめますか? 何度かやり取りをしながら相手を知って気になる存在になったり好きという気持ちが芽生えるのではないのかな。脈があるなら頑張って連絡を取る、脈がないのなら引く。そういうのじゃなくてもっと段階を踏めば?と思います。
連絡の時間があく、あかないで気持ちなんて図れませんよ。
    • 0