プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中の彼がいます。相手がこちらをどう思っているか知りたいのですが…。
彼は女友達も多いのでどうも気持ちがつかめません。

一度二人で遊びに行ったことがあります。
別れ際に楽しかったと言ってもらえました。
二人で出かけたことを友人がたくさんみている日記でかいていました(一言ですが)
なんとも思っていない相手と誤解されたくない場合はかかないと思うんですが、これって脈あるんでしょうか…?

A 回答 (3件)

まだ。

貴方に対する感情は「点」なんだと思う。
それが「線」になってこそ。
貴方を意識していける状態になる。
確かに一度遊んだ時はそれなりに楽しかった。
その時は楽しかった。
それを日記に書いた。それって「点」でしょ?
ああ楽しかったと。そこで一旦気持ちが整理されてる。
そこには。彼のスタンスも関係している。
当然だけの貴方の片思い。
彼は貴方に対する特別な意識は無い。
誰かとの特別な関係に急ぐ彼もいない。
あくまで多くの女友達の一人。
その多くの中の一人としての交流。
まだその中なんだよね。
これからなんじゃない?大切なのは。
友達としてであれ、貴方とのコミュニケーションが楽しいなと感じてもらう。
また二人で遊ぶ機会があったら。
遊んだ後に。また遊びたいなと。繋がりたいなと。貴方をもっと知りたいなと。
そう感じてもらえてこそ。
彼からの発信も増えてくる。
脈云々は、そういう彼側の自発性が見えてこそ。
今あるか無いかを考えても仕方が無い。
貴方は丁寧に、少しでも気持ち良く交流していける貴方として。
彼の中の存在感を上げていく事なんだと思う☆
    • good
    • 0

はじめまして★


MIO☆って呼んで下さい★
それわかなり脈あるんじゃないんですか??
私わそう思いますっっ(・ω・*)
    • good
    • 0

逆に、何とも思っていないからこそ書ける、という考えもありますよね。



何れにしろ、一度聞いてみましょう。
もう、直接聞いて、スッキリしましょう。
彼氏の行動から気持ちを推測しよう、なんてしていたら、いつまで経っても本当の心なんて分からないまま時間だけが過ぎて行きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!