dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしている人と1ヶ月ほど
LINEが続いているのですが
返してこなくても大丈夫な内容のものも
返事をしてくれます。

これって少しでも脈ありですかね?

A 回答 (3件)

2人の関係性にもよると思います。


先輩後輩なら、先輩だからむやみに出来ない、今後の関係性を壊せないから切るタイミングがわからない、と言う場合もあるし、あなたに興味があり、LINEを続けようとしてくれてる場合もあるので、今後の進展の仕方で、遊び、ご飯に誘われた、通話しようと言われた、あなたの事を色々聞いてくるなどの変化があるならば、脈あり傾向だと思います。
    • good
    • 1

脈ありか。

までは分かりませんが、マメな人ではあると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈ありかどうかはこれだけじゃ判断の材料にはならないんですね。

お礼日時:2018/10/20 22:48

私も片思いしてる人とLINEしてましたが、話してる延長で続けられてる感じはありました。

相槌で打っても返事は来ました。急に終わりにするのもなって感じだったんだと思います
脈ありの場合もあると思うけど上記に書いたような場合もあると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合もあるんですね!
参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/20 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!