dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元上司と食事に行きお酒飲んではよく話したり笑いあっていました。初めて飲みに行きました

私の愚痴が主ですが(笑)

その後普通に解散してお礼のメール送ると
「元気そうで安心し楽しいお酒でした(^.^)
時にはストレス発散して無理しすぎないように
また美味しいもの食べに行きましょう」って来ました

最後の文面はお世辞で言ってるのか分かりませんが
また飲みに行きたいと私は思ってますし実はそんな彼に片思い中です

40代のバツイチですがこの文面からみて脈ありだと思いますか?

いつもメールは自分からで返信は必ずあります。
やっぱり脈なしかな

A 回答 (3件)

気があるならぐいぐいメールが来るはず

    • good
    • 0

はい、脈なしです。


おっしゃる通り、お考えの通り、相手にはまったくその気はありません。
    • good
    • 0

ただの上司と部下だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!