dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させていただきます。
33歳の男性に片思いをしている24歳女です。

彼と私は飲食店でのお客さんと店員の関係です。(私が店員)常連さんなので少しずつお話をする度に私が好感をもち、お休みの日にたまたま外でお会いしたので私からLINEを聞きました。すると彼からランチのお誘いをいただき、先日行ってきました。私は現在転職活動中でしてそのお話だったりプライベートのお話だったりいろいろしました。先日、選考を受けに行ったところがダメで、先日ランチに行った時に「結果が分かったら教えてね」と言われたので昨日結果報告のLINEをしました。私がすごく落ち込んでしまったので彼からのLINEが「教えてくれてありがとうございます。きになっていたので。気分転換に美味しいもの食べるかなんかしに行きましょうね!」と言ってくださり、とても嬉しかったのですがその反面、妹のような感じで見ているのかなと思ってしまいました。やはり脈なしなのですかね。。

A 回答 (4件)

どうか仲良く、ご関係を進展されることを祈っています。


優しいことは、何にも勝る良さであり価値であるのです。
優しさは多くの歴史を拓いてきたその根本に必ず存在しています。
優しさや思いやりは多くを拓く力を持っているのです。
この価値は偉大です。
    • good
    • 0

すごく優しい方ですね。

そんな妹のような感じでもないかと思いますけどね。
ニュアンスを聞いてないので、わからないけど少なくとも脈なしじゃないと思いますよ!
恋をすると色んな気持ちで忙しいですけど、頑張って下さいね。笑
    • good
    • 0

気分転換に美味しいもの食べるかなんかしに行ったときに、ちょっと失礼しますと言って、相手の親指の延長線上の手首を指先で押さえるとわかります。

    • good
    • 1

まだまだこれからでしょう。



頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!