dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう片思いに疲れました。どうやって諦めたらいいですか?何か助言ください。。。毎週サークルで会う男性が、飲み会では肩を寄せたり色々質問されたりと、他の女性にはしないから脈ありかと思っていたけど、シラフだと誘ってこない、1.2回誘われましたが。誕生日も覚えてくれて、一緒に居てくれたし奢ってくれました。でもシラフだと素っ気なかったり、サークルの話ばかりで。ゴールデンウィークの予定も聞かれなかったです。ゴールデンウィーク最終日がサークルの日だったから必然的に会いましたが…。LINEはいつも優しくて絵文字もあって返信も必ずくれたり、関係ないLINEも送ってきたり。でも誘ってこないし、誘ってもなんだか乗り気が無さそうで。曖昧なので、もうやめたいですが、毎週会うから…。乱文すみません。
何か慰めをよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

シラフの時はやはり照れが先行するんじゃないですか?だからといって脈あり!と言ってしまうとストーカー気質な考え方になりますが(笑)

今度飲みの席があった時、同じようにスキンシップをしてくるようなら、勢いに任せてどう思ってるのか聞いてみてはどうでしょうか。
    • 0

意地になってないかな?

他の男性も活きてるから

広い視野で頑張って

貴方にあうひと
絶対居てるよ

気付いてないだけだよ
(ゝω・´★)
    • 0

要は告ってほしいのに告ってくれないから諦めきれなぃんですよね

告ってフラれたら諦めがつきますよ!
ま、その後気まずくなるけど

あとは彼女を紹介してあげたり丶誰か紹介して下さい
と頼む

フラれるか 他の恋を探すか、サークルやめるか

告ってOKならラッキーだしね
    • 0