dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在20歳です。最近知り合った女子がいるのですが、最初は二人きりでいろんなところにいきましたが、いまは向こうから何回も誘いを断られるようになり、結果としては片思いのまま脈なしになってしまいました。脈なしになってしまったことは自体はとてもショックですが、こんな自分に女友達ができたというだけでも奇跡だと感じています。

いままでずっと家に引きこもっており、友達どころか彼女を作るなんて、夢のまた夢だとずっと思っていました。しかしなんとなくはじめた習い事で、偶然にも今回の彼女と知り合うことができました。もしかして人と関わっていくうちに自然と友達とか彼女ってできていくものですか?

いままで完全に自信を無くしていましたが、今回の件で少しは自信を持ち直すことができるようになりました。やはり家の中に引きこもっていては何も変わりませんか?

A 回答 (2件)

折角出会ったのに、引きこもっていてはもったいなくないか?


色んな人と関わって、感情とか学んでいくものかと。。

とにかく、ひきこもっていた感情が、彼女をきっかけにキラキラしたものに変わったのには間違いない!一歩踏み出した貴方に幸あれ!
    • good
    • 0

引きこもっていても、今はSNSなどありますからアポをとれれば出会いはできますが、


やはり外に出たほうが良いですね。

しかし友達は自然とできるものですが、彼女は自然にできるものでもありません。
特に持てない人は努力が必要です。頑張れば恋人は出来るかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!