プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事実婚ですが、旦那さんいます
LINEにて、怒らせてしまいました
Twitterを目印にしてたわけじゃなかったけどタイミングがよくその時が多く通話も一方的にかけてしまってました
仲直りしたくて謝罪のLINEも送りました
しかし、未読無視の感じで読んで貰えなくなりました
不安が大きくて嫌われてないか、LINEブロックされたのだろうかとモヤモヤしています

この時にどんなことしたらいいのでしょうか?
遠距離なので会うにも会いに行けなくて…

A 回答 (3件)

遠距離恋愛ではないんですか?、事実婚って一緒に住んで居ないで事実婚?不思議ですね。

    • good
    • 0

遠距離の事実婚って何だろう?一緒に暮らしてないんだ…。



とりあえず待つしかないよね。
こんなことでキレられるって…事実婚って言ってるけど、ただの口約束なのでは?
    • good
    • 2

ふむ…。

あの、事実婚とのことですが、夫婦と同等の生活をすることが前提となるのですが、今の質問者さんと旦那さんの間で、実際の婚姻関係と同等のものって、どんなものになりますか…?

遠距離とのことですが、どのくらいのペースで、どちらでお会いしていますか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!