プロが教えるわが家の防犯対策術!

数少ない男友達の1人から既読無視されました。
よく既読無視する人なので、またか…。と思いましたが、特に話すこともないし、また、相手からLINEしてくれるだろうと、そのままにしてあります。

お互いの予定(ほとんど私の予定)が合わず半年程してから会ったり、かと思えば毎週会いたいと言ってきたり、1ヶ月後だったり会う頻度はバラバラです。

その男友達に「好き」と言われたけど既読無視…男の気持ちはよく分からないです。

A 回答 (4件)

既読無視するような状況じゃその「好き」は本気ではないんじゃないでしょうか。


どういう状況での告白(?)かわからないので本気度が計りづらいですけど、
少なくても「付き合いたいと思っているくらい真剣に好き」には見えませんね。
    • good
    • 1

第一候補ではないけど、一応キープしているのでしょうね。


他に第一候補がいるときは、そっちを優先してあなたを無視。他に候補がいないときは、あなたを優先、けど真剣にはならない。
こんな感じじゃないかと思います。
    • good
    • 2

読んだら必ず返信しなくてはならないのかな~って常々思っています。


同性、異性、年齢差関わらず。。。
【無視】と言うと、聞こえが悪いですが…
確認した事が分かるだけの機能と考えてますけど。
返事を求める内容に対してと そうでない場合とで対応が違って良いのでは?

まぁ、告白するなら大切にしてもらいたい気持ちは凄く分かりますが。
    • good
    • 0

用があるなら電話で。



メール、ラインは、急がない連絡事項を伝える手段。

会話をしようとするからストレスになるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています