dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それなりにLINEが続いてた男友達に初めて既読無視されました。

その友達とは、1ヶ月LINE続いてました。返信頻度は、1〜3日以内です。どちらかと言うと、私の方が連絡頻度は多いです。2週間前に初めて遊びに出かけました。その後もLINEは続いでした。でもメッセージは1行程度です。たまには、疑問形も来ますが…

その友達に対して少しは気があります。
急な既読スルーなので、ショックな面があります。
あまり気にしない方がいいと思いますか??
このまま、1ヶ月くらい何も連絡が来なかったら諦めるべきですか?

A 回答 (5件)

いいや,押してばっかりではあかん

手遅れかもしれんけど
しばらくは我慢として、まずは振り向かせないとね

気の無いふりも大事です、男は駆け引きも必要
自分をもったいぶらせないと,いい女にも見えないし軽く思われるのです

これは諦めても
次の男はその手順でやってね
    • 0

何を返して、いいか分からないんじゃないんでしょうか?

逆に、既読無視してるのに返信されてきたら、こいつ気があるなと思うかもしれないです。
別に思われてもいいなら別に返信すればいいし、そう思われたくないなら返信しない方がいいと思います。
学校では、普通に喋れてたら既読無視とかは別に気にする必要はないと思いますよ!
    • 0

待つより責める方が気が楽じゃないですか?

他愛もない会話を続ければ良いと思います。

今日どこ何処行ってこんな事あったよーとかこの前あそこでご飯食べたんだけどおいしかったよとか、面白いテレビ番組とか相手の興味ある話題とか。
既読して返信を忘れるってことは
結構ありますからね。
    • 0

私も毎日のようにやり取りしてたのですが、ある日突然、無視する内容でもないのに既読無視されました笑

そのときははじめてでビックリしちゃって..そのあと、私からしばらくして、テストの範囲を聞くフリをして声をかけました。
でも、また二ヶ月後のある日に既読無視されてて、もうさすがに二回目はなー..と思い、あきらめてそのままにしてました。
そしたら、一ヶ月後に彼からLINEが入ってて、テストの内容で質問が来てました。
とてもビックリでしたが、なぜ来たのかもよくわからず、返信しててまた会話を続けました。
それから、しばらくして付き合ったときにその時のことを聞いたら、
間違って既読無視したままで完全に忘れててたと笑いながら言ってました。
でもそのあと、振られるまえに徐々に話す回数は減るし、ラインも既読無視されたりして、そのあと三日後には帰ってきましたが..ふられちゃいましたね汗

人によりけりですが、ついうっかりの時もあるし、意図があってやった場合もありますが、もし、まだ話したいのなら一回目なら自分から声をかけてみてはどうでしょうか
    • 0

既読無視されてどのくらいなのですか?

今までのペースで返信するつもりで、たまたま既読してしまった場合もあるので、3日以内ならまだ大丈夫だと思いますよ。
それで返信がないなら、しばらく様子見して、それでも返信がないなら、あなたとは友達感覚だったと言う事だと思います。
    • 0