プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に意地悪なおばさんがいます。
自分より格下とお気に入りは、あきらかに態度や言動を変えます。
午後出勤の人には今日は仕事ないから休んでくれるか?って電話で直接伝えるんですよ。
おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 仕事はできても、こんな人どう思いますか?

      補足日時:2022/02/16 12:22

A 回答 (4件)

私の事務所にも人を区別している人がいます。


自分の気にいった人には、普通に話をしてます。
気に入らない人には、話しかけない。こっちから、質問すると無愛想です。
気に入らない人が、側で話をしてると、
耳を抑えてうつむいているんです。
これって、どういう表現なんでしょう?
はぁ?!
って思います。
私も、いろいろな人と出会いましたが、初めてですこんな人。
ながながとすみません。
解決策は見つかりませんが、他の人に愚痴ってうっぷんをはらすしかないのかな?
って思います。
    • good
    • 0

おかしいですね(笑)態度変えるおばさんなんてそこらじゅう石ころみたいにごろっごろしてる。

でも、人に休めとか電話してくるのはおかしい、、、そんな権限ないはず。
    • good
    • 0

何処にでも居ると思います!


意地悪と言うかうちの職場には何でも自分本位で自分が1番じゃないと気が済まない人!やたら仕切りたがる!
上司がおとなしい人だから尚更!
又始まったくらいでスルーしてます。

短時間の仕事なのでとりあえずお金貰えればいいかな…って感じ。
    • good
    • 2

仕事に害がなければ全く問題ない


あなたは職場にお友達でも探しに来てるの?

>午後出勤の人には今日は仕事ないから休んでくれるか?
これは何の権限かは解らないけど、経営判断を下す権限があって
欲言えば休んでも給与がでるならいい会社ですね。

そしてそんな職場に文句があれば
辞めればいいだけの話。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています