電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です!  暫く、合わない、好きな男性は、忘れますか?  興味が無くなりますか?   お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    お互い、意識し合っていました…。

      補足日時:2022/06/16 20:22

A 回答 (7件)

しばらくとはどれくらいですか?2、30年前とか


だったらしばらくではなく、長らくでしょうから
違うとは思いますが、あんまり何年も経ってたら
忘れるというより、新しい出会い、新しい恋
などで新たな生活をしてる可能性高いと思います。
いくら過去に好きだったとしても、もう二度と会えない
ような人をいつまでも想ったままというのは
女性としても気の毒に思います。
ただそういう人と数年経ってから
再会する機会があったとして、
嫌な気持ちにはならないと思います。懐かしいなって
感じでしょうか。そしてその時にどんな状況であるか
によって再燃する可能性もないとは言えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

2〜3ヶ月くらいです。

お礼日時:2022/06/17 01:47

どれくらいの期間なのか、


もともとどのような関係だったのかにもよりますが気になっている男性でしたらしばらく会わないにならないようにします。お互いでしたら尚更期間はあけずどんな状態でも連絡します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

同じ会社の同僚です。

お礼日時:2022/06/17 00:16

追記)一応言っておくと、私もかつてそんな男性がいました。

12年前に知り合って、連絡は年に2回あるかないか。これじゃダメだと思い立って2年前に初めて私からデートに誘いました。


その相手が、今のパートナーです。そーいうこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

上手く行ったのですね! お幸せに!

お礼日時:2022/06/16 21:41

興味なくなります!


元カレなら別ですが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか…?

お礼日時:2022/06/16 21:40

お互い意識しあっていた だけでは、難しいです。


相手の好意をハッキリと認識し、
相手からハッキリとした意思表示があって、
お付き合いまでに発展した場合は、
好きだった場合、そう簡単には忘れません。

しかし、意識しあっていたと男性側が思うくらいでは、
相手側に、近くで素敵な男性に巡り合い、
相手から意思表示されてお付き合いまでに
発展していたら、
もう、そっちにのめり込むので、
少し前に意識しあっていたくらいの男性のことは
もう意識の片隅にもない場合もあります。

しかし、その相手とも上手くいかず
別れてしまって寂しい期間があれば、
その時に思い出すかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうですか…?

お礼日時:2022/06/16 21:40

好きな気持ちが強ければ忘れません。

それに、最後の別れ方に遺恨がなければふとした時に思い出して連絡とりたくなったりもします。少なくとも私なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どうしますか?

お礼日時:2022/06/16 21:39

はい。

興味無くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/06/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!