dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!   (会社等で)暫く、姿を見ない•顔を見ない、好きな男性は、忘れますか? 興味が無くなりますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

誠意を持って 向き合って くれるので あれば 出来るのでは ないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか!  ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/15 14:25

暫く 会ってないのに どうやって あなたに 色仕掛け 出来るのですか〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そう言う意味ではないのですが…。  連絡先の交換は、出来ますか?

お礼日時:2022/04/15 09:52

忘れてないと 思うよ〜。




キチンと あなたの想いと 誠意を届ければ 嬉しいと思うよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?

お礼日時:2022/04/14 18:40

忘れません!!


だって、心から好きになって いつかデートしたいとか感じるんだから忘れられません。

逆に心配します、体調悪くしたのかな~とかソワソワする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?また、どうしますか?

お礼日時:2022/04/12 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!