プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■女性に質問です!   (会社等で) 暫く、姿を見ない•顔を合わさない、好きな男性は、どう思いますか?   忘れますか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■お互い、意識し合っていました…。

      補足日時:2022/05/04 08:34

A 回答 (3件)

暫く 会えていなくても ずっと 気持ちは 「好き」だと思いますよ〜。

会いたくなって ウルっと泣けて来る時もありますけどね。そういう時は 会えていた時の 笑顔を思い出し 「今日も 1日 頑張ろう〜!」っと励みにしたりしてるのでは ないのでしょうか?

暫くして会えたら ギュっと ハグをしてもらい ゆっくり お話ししたいですね。

離れていますと 気持ちがすれ違っていってしまうのではないかと 不安になりますので 誠実な対応を ヨロシクお願いします。

あなたの気持ちも「好き」で いいのかしら〜あなたの 気持ちも 時々で構わないから「好き」と伝えれば ホッとするのではないのかな〜
    • good
    • 0

>暫く、姿を見ない・顔を合わさない


この状況がどんな状況かわかりませんが、男性が転職した、病気して入院している等によって変わると思います
男性が転職しないで同じ職場にいて、お互いの連絡先がわからない状態だとしたらまだ気になっているかもしれません

ただお互いに意識しているだけで、どちらからでもアピールなかったら、その女性の心境や周りの状況(友達関連も含めて)によっては、違う男性に気持ちが向いている、すでに他の男性と交際し始めているっていうこともあると思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

病気等の理由ですね。

お礼日時:2022/05/04 11:03

何度同じ質問したら気が済むん??


こんな未練たらしい奴のこと、もう覚えてもいねえよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/04 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!