プロが教えるわが家の防犯対策術!

▶女性に質問です。   (会社等で) 暫く、会わない•姿を見ない、好きな男性は、どう思いますか? 忘れますか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ▶お互い、意識し合っていました…。

      補足日時:2022/04/25 12:46

A 回答 (5件)

会えたのであれば ゆっくりお話し しながら ドライブも いいですね。

これから 新緑の季節ですものね〜
楽しみですね
    • good
    • 0

あなたは 会えなくて 寂しくないの〜?

    • good
    • 0

離れていて 寂しいけど 想っていると思いますよ〜。

不安になるとは 思いますけどね〜。

あなたの 気持ちは どうなの〜?


想ってるの〜?
    • good
    • 0

好きな男性をそんなに簡単に忘れないですよ。


好きな男性なら、ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね…。 もし、突然、現れたら、どう思いますか?

お礼日時:2022/04/25 12:55

お互い意識していたのなら、連絡先交換くらいはすると思いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

交換する、 タイミングがなかったです。

お礼日時:2022/04/25 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!