アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!  (会社等で)暫く、姿を見ない•顔を合わさない、好きな男性は、どうでしょうか?  忘れますか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■お互い、意識し合っていました…。

      補足日時:2022/05/29 13:50

A 回答 (4件)

それは相手に聞いてみないとわかりませんが、貴方が相手の女性の事を好きなら自分の気持ちに素直に行動すべきですよ!


女性はこんな時、男性から動いて欲しいものです。以心伝心という言葉がありますがお相手の方ももしかして同じ気持ちでいるのでは?早く行動を!頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/29 18:32

お互い意識しあっていた時に、貴方が動くべきだったのでは?


もし本当に縁があるならこのまま終わらないでしょう、
早く追いかけて欲しいですね、連絡先をストレートには教えて貰って下さい、貴方の連絡先やアドレスを紙に書いて渡すとか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

相手の女性の気持ちは切れていないですかね?

お礼日時:2022/05/29 17:35

>まだ、連絡先の交換はしていないのですね…。


気持ちがあるなら、つてを辿って連絡を取ります。
それをしないなら、お互いその程度の気持ちだったということです。

また、無連絡の期間が開けば開くほど、気持ちは離れます。
ここで悠長に質問を繰り返している場合ではないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/29 15:09

向こうから連絡がなければフラれた、もしくは意識しあっていると思っていたのは自分の勘違いだったと解釈します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

まだ、連絡先の交換はしていないのですね…。

お礼日時:2022/05/29 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!