プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■女性に質問です!   (会社等で) 暫く 会わない•顔を見ない、好きな男性は、忘れますか? どうでも良くなりますか?   お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

• ラッキー!

■お互い、意識し合っている関係でした…。

A 回答 (2件)

もちろん!突然 現れて くれたら めちゃ めちゃ 嬉しいです♪

「あら〜久しぶりですね♪お元気でしたか〜? ずっと 会いたかったですよ〜」なんて 言って 余りの嬉しさに ハグ までしちゃうかも。

そして 「今度 ぜひ 海へ ドライブに 行きましょう!」と 早速 お誘いし 2人で 甘〜い とろける ような 濃密な時間を 過ごしたいです♪

仲良くなれたのであれば お泊まりで 一緒に 旅行なんて 出来れば 嬉しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

忘れてはいないと 思います。

一度 好きに なった方は 忘れないと思いますよ〜

日々の 忙しさで 会えなくても 面影を思い出し 元気にしてるかな〜?と 思って いつか 会えるのを待ってると思います。

私は 歴女で 近場 だったり 遠方だったり 旅行に 出かけては 旅行先の お城巡りや お祭り 行事 その 土地の 美味しい お料理を食べたり 風土や歴史に 体験したり 触れたり 当時の 歴史上の方々に 想いを馳せる ことが 好きなのです。
お城巡りも 話しが弾みますし 良いと思いますよ〜♪

海辺への ドライブも 良いですよ♪よく 元気を貰いに 海へと 出かけます。

いつの日にか 一緒に行けると よいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、現れたら、どうしますか?