アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性に質問です!    (会社等で)暫く、会わない•姿を見ない、好きな男性…は、 どう思いますか?  忘れますか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■お互い、意識し合っていました…。

      補足日時:2022/04/17 19:55

A 回答 (7件)

連絡先を 交換して ゆっくりお話しながら love × 2 なこと したいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか! ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/23 12:03

あら〜ちょっと そこの素敵な お兄さん お茶でも どうぞ〜と 誘っちやいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

連絡先の交換は、出来ますか?

お礼日時:2022/04/20 10:04

今までも これからも きっと 想っていると 思います。



そして…ずーっと会いたくてね。
寂しくてね。 何度も 連絡しようと 思ったり 会いに行こうかと 思ったりしたりして…

でも…あなたに 迷惑をかけて しまうのではないかと思い 行動には出せずに 我慢してしまったりしてました。今の あなたが 幸せなら それで いいと…。だから 離れている所から 見守っていようとね。

思い出に しようと何度も 思ったけど 元気かな〜と 気になったり 心配したりして 無理だったわ〜。

やはり 一度は 2人で ゆっくり お話し した方が良いのではないかな。お互いに プラスの方向に 前進して行くためにもね。

もし 会うことが 出来ないのであれば LINE 交換しての お話でも 構わないんじゃないかな。

いつでも どこでも きっと 想っていると思うよ。

経験上の話しでした。長文になり失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?

お礼日時:2022/04/20 00:51

あなた自身は どうなの〜?




想っているのかな〜?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

想っています!

お礼日時:2022/04/19 22:14

ほんとうに好きな男性なら連絡先交換します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか!   ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/17 23:38

>もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?



もちろん、うれしいです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

連絡先の交換は、出来ますか?

お礼日時:2022/04/17 22:23

最初はなんとか連絡を取ろうと、情報集めたりするでしょうね。



でも、あまりに長く間が空いたら。だんだんを忘れてしまいます。
お互いに意識し合っていたのなら、相手から連絡が来ていいはずなので、それもないのなら、忘れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?

お礼日時:2022/04/17 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!