dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■女性に質問です!  暫く、会わない•姿を見ない、好きな男性は忘れますか?興味が無くなりますか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■お互い、意識し合っていました。

      補足日時:2022/03/31 07:22

A 回答 (11件中1~10件)

申し訳ない。

。。連絡先は秘密です。
でも、頑張れー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/31 18:54

もし急に現れたら…きっと悪い気はしないと思いますよ。


ちなみに私はその手を使って「友達に会いに来るついでに来た!」とか言って大阪から横浜まで突然に会いに行きましたw
今はその男性と結婚して幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか!  連絡先の交換は、出来ますか?

お礼日時:2022/03/31 18:45

意識しあうだけでは、忘れられる、もしくは、他の異性に興味をもつ、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/03/31 09:52

離れようと思ってんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/03/31 09:51

私は去る者は追わずなので、しばらくと言う期間もありますけど、相手から会おうと言って来なくなったら、そこで警戒心が働き、気持ちは切り替わってしまいますね。



存在を忘れてはしないですけど、友達としてならとはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?

お礼日時:2022/03/31 09:51

どのくらい好きだったかによるかな。


気になってた。くらいだったら
だんだん考えなくなってしまうだろうし
本当に好きだったのなら数年経っても想ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

性格ですか?

お礼日時:2022/03/31 09:51

検索すると今でもいろんなタイプのものが発売されてますね。


私のはちょうどお腹に乗るぐらいの長方形の薄いケース付きでした
でももう同じのはないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/31 09:50

ずっと昔に購入したのを未だに使ってるので廃盤になってるかもですが「ゆたぽん」って名前だった気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/31 09:50

テクニックだと思います。


全く会わない期間があったとしてもその期間は気にならす程度の数回LINEで連絡してみたり、共通の友達に少しきにしてるような素振りや内容を話してみたりしてみる…
お2人がどんな状況かはわかりませんが、私だったら気になってた相手と急に会えなくなると余計に気になる方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?

お礼日時:2022/03/31 09:50

男性により、各ケースの環境によりバラツキが大きく、一概に言えないでしょう。



ためらうことなく、速やかに本人に問い合わせるのが、最良の策と言えるでしょう。

天は自ら助くる者を助く

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

質問者が男性です。

お礼日時:2022/03/31 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!