プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女関係についてお聞きします。

私自身、ブ男で年収も総支給で400万くらいです。口下手な上に、男としての魅力もないということは良くわかっています。なので、自分から好意を示したりするのは良くないし、相手も迷惑だろうなって思って今まで遠慮してきました。つまり、自分に全く自信がありませんでした。

そこでお聞きしたいのですが、成功するかしないかは別として、私みたいな男が女性に好意を示しても良いのでしょうか?

私自身が、特に何もしてないのにディスられてきて、もうこれ以上嫌な思いをしたくないっていうのがあります。私に非があれば改善できますけど、私自身の存在自体がダメだからだったんじゃないかなって思っています。ただし、昔は太っていたので、その部分は痩せて改善しましたが、私自身、女性に対する心の傷や女性のイメージの悪化もあって、治せないままこの年まで来てしまいました。

つまり、私自身があなたのことをこう思ってますよっていうのを人に示すのも怖いというか、良くないという感じで37歳になってしまったんですが、私みたいなのも女性に示してもいいんですかね?例えディスられたとしても、言ってもいいのかどうか。人生の中で一度でいいから女性を口説いてみたかったんですよね。ブ男でも。でも、色々悪く言われたり、気持ちを伝えることで相手の女性を不快に思わせるのも良くないなと思ってきました。

あなた自身はどう思いますか??もうかれこれ、10代の頃からこういうことで悩んでいて、一向に気持ちが晴れません。

A 回答 (11件中11~11件)

前を向いて歩きだしましょう。


もしかしたら相手なりにすごく悩んでその言葉を出したのかもしれませんし、その時にふと思って言ってしまったということもあるかもしれません。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/20 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!