電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰かに性病をうつされました。同じ時期にゴム無しセックスをしたのが5〜6人いたので、嫌だったけど感染拡大しても嫌なので1人1人に性病検査に行ったほうが良いと打ち明けました。同時にこの中に俺に移した奴がいると思ってます。
うち2人は完全に奴隷みたいなもんで女のスマホもいつも観てたので白です、もう1人白だと確信できる人がいるので、
残るは3人なんですが、1人だけ俺が性病を誰かから移されたから検査しに行った方が良いと言ったときに「別に必要ないよ」と言ってた歳上の女がいます。

だいたい皆んな良い気はしないもんだと思いますが、全員が治ってないとまた感染が回るかもしれないので嫌です。
この歳上の女性が非常に怪しいと思ってるんですが、どうですかね? てかそんな事言う女とはもうヤレないです。

ちなみにクラミジアなんで女性はほとんど症状が無くて分かりにくいそうです。

A 回答 (5件)

私もクラミジア経験者です。


女の人にも症状は出ますが、男の人に比べると分かりずらいです。
ですが、どれだけ遅くても半年くらい経てば絶対に自覚します。
その歳上女性とする時、なんらかの違和感はありませんでしたか?
例えば異臭がする、、とか
また女性はクラミジアを放置していると、今は平気かもしれませんが不妊症に繋がったりもします。
ゴムをつけていてもいなくても、クラミジアの菌は毛と毛でも感染します。
その女性に少し言い方を変えてみて、やんわりと伝えてあげた方が良いと思います。
    • good
    • 1

へ〜、そうなんですか。


それは知りませんでした。

まぁ…質問者さんも避妊ができない人のわけだし、今後もそのスタンスを貫くのならある程度は仕方がないんじゃないですかね。

ではでは、ご安全に!
    • good
    • 1

あと…性病を移さないように、今後はそれでも良いか女性へ都度確認をしてください。



モテる方だと思うので、止めはしませんが仰っている被害拡大…?を、自分でも今後は気をつけてくださいませ、
わたしには理解が難しい世界ですが…今後は保菌者としてご自身と付き合って行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラミジアは抗生物質で全滅するので大丈夫です。 保菌者と呼ばれるのはエイズやらヒトパピローマやらヘルペスですね。
生でやるって事は結構コミニュティの安全を保つの苦労するんです。
誰かがまだ持ってたらまた蔓延しますからね。
検査しなくていいなんて言うやつはおかしいよなぁ

お礼日時:2022/06/17 07:38

なら自業自得ですね、質問者さんにも責任はあるので受け入れてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにを受け入れるのかよく分かりませんが、僕はこの環境を守るために頑張ってますよ

お礼日時:2022/06/17 07:39

さぁ…その方が例え怪しいとて、質問者さんが避妊をしなかった事も原因ですし、言い方も個人的にはあまり良くないとおもいます。



それに、質問者さんも移した可能性がありますよね…?

今後はこれに懲りて避妊をする事だとおもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

生が好きなので無理です。3人にはピル飲ませて中出ししてます。

お礼日時:2022/06/17 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!