アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に誕生日プレゼントをお願いしていいよと言われたのに、オンラインストアの会員登録がめんどくさいという理由で4ヶ月たってもまだもらえず、そのうちねと言ってきます。私のことどうでもいいと思ってますよね?

A 回答 (4件)

どうでもいいと思っているかはわからないけど、プレゼントを買うのは何もオンラインストアでなくてもいいような気がしますが…


「そのうちね」がそのうち忘れ去られないと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのオンラインストアにしか売ってないです

お礼日時:2022/06/17 17:50

今の時代、オンラインストアの会員登録も


できない様では生活していけません。
早々にお別れしましょう。

もしかすると、過去に不払い・督促などで
信用割れしてるとクレカ登録ができません。
    • good
    • 0

はい。

どうでもいいと思われてナメられてますね。他に本命がいるのでは。
    • good
    • 2

あなたとのことどうでもいいと思ってるかはわからない。


後ででも渡しさえすれば喜んでもらえると思ってる暢気さんなだけかもしれない。

オンラインストア登録が必要な買い物を要求するのもどうかな、と思っちゃうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonだったらすぐあげるよと言われました

お礼日時:2022/06/17 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!