電子書籍の厳選無料作品が豊富!

泳げない人はモテないよね?

A 回答 (6件)

海にグループとかでダイブとまでいかなくとも、シュノーケルで魚見物もできないとなると。

せめて浮くことができて、顔を水の中につけられるくらいは。
    • good
    • 0

そう考えた出来事を教えてくれる?


もう少し、おもしろい質問考えましょう
    • good
    • 0

そげんことなかよ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

例え人並み外れて泳げてもモテません。

私がそうでしたから。そもそも学校での体育の授業で水泳があるのは6~9月のうちの夏休みを除いたわずかだけで、泳ぎが披露出来る機会が少なくて、カッコいい姿を見せる事が出来る事はほとんど無かった。対して陸上でのスポーツが出来るやつはカッコいい姿を見せる機会が多くてモテていたし。泳げば1番、走ればビリの私は割り損でした。私の泳ぐ姿がカッコいい、と言ってくれたのは、1番長く付き合ってくれた彼女、今の妻1人です。
    • good
    • 0

今時、日常で泳ぎを披露する状況は


あまりないけど。
    • good
    • 0

海とかプールへ行けばそうだけど、映画とか動物園だとそれはない。

美術館で絵のうんちくを披露すれば尊敬されるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!