dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メッセージのやり取りをしている男性が居ますが、下心だけっぽい割に(「まじでタイプ」「キスしたい」「寄り添って寝てくれたらいいのに」「距離が憎い」など)、共通の友人(女性)に「○○(私)にメッセージしたいけど、大丈夫かなぁ?」と尋ね、「あなた達は似合うと思う」と言われたから勇気をだして私に連絡した、と言います。

どこまで本気だと思いますか?

質問者からの補足コメント

• ですよね〜。^^;

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/17 23:59
  • ははは!笑笑
    下心だけと思っているけど他にもあるのかと思っただけです笑
    なぜなら日本人じゃないのと、超遠距離で、どうやってもセックスできない相手なので。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/18 08:00

A 回答 (2件)

本気でセックスだけをしたいんでしょうね

あなたの内面に関わる褒め言葉は一切無い
全て見た目の話だけですよね
器だけあなたなら中身なんか誰でも良い=穴さえあれば良いって言ってるじゃないですか(笑)
あなたがどこをどう聞き間違えたら下心以外が有ると思えるのか不思議です
この回答への補足あり
    • 0

△だな。

微妙
この回答への補足あり
    • 0