dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きなお胸(お乳)が揺れて戦いにくいですか?

「大きなお胸(お乳)が揺れて戦いにくいです」の質問画像

A 回答 (3件)

これは「闘乳」です。

むしろ有利に働きます。
乳には実は10段階のランクがあります。

レベル0.無乳(これはカウントしません)

レベル1.貧乳
レベル2.弱乳
レベル3.微乳
レベル4.凡乳
レベル5.巨乳
レベル6.爆乳
レベル7.闘乳
レベル8.暴乳
レベル9.邪乳
レベル10.神乳

に分かれます。
これらは必ずしも胸の大きさだけではなく、形や重量も加味した女性の戦闘力を数値化した、いわばバストパワーをタフネスとした評価基準。

この女性は間違いなくレベル7、闘乳の持ち主です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サムライスピリッツのいろはは
神様ではなく鶴の化身なんですけどね。
こんなにえちえちな鶴の恩返しは他ではないね。

お礼日時:2022/06/23 12:03

むしろ凶器

    • good
    • 0

おっぱいパンチがある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!