一回も披露したことのない豆知識

男です。
初対面の人にかっこいいですね〜!と言われたらどう答えるべきですか?

A 回答 (3件)

Σ(・ω・ノ)ノえっ!ホントですか?


嬉しいです。ありがとうございます。
と答えればいいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

ありがとうございます。

嬉しいです
    • good
    • 1

とりあえずお礼を言っとけば問題ないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!