プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人との最近の関係性に悩み始めました。
当方30代後半、女性としての魅力はもうないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 20代の頃よりホッソリして、今のが魅力的だという人もいます。でも、男性はどうしても若い方に魅力を感じるようですね。

      補足日時:2022/06/19 15:53
  • 主人がたまたまアダルトサイト(高校生?)を見ているのをたまたま見てしまい、そう感じました。

      補足日時:2022/06/19 16:14

A 回答 (10件)

相手によっては灰になるまで‼️

    • good
    • 2

どんな部分に性的な魅力を感じるかは、人それぞれです。


つまり、性的な魅力では無く、あなたのキャラに魅力を感じなくなった可能性の方が大きいと思います。
    • good
    • 0

相手にもよる。


50代でも「良いなあ」と思う女性もいれば、
30代で「もう駄目だ」と思う女性もいます。

あと、若いから良いというものでもない。
大多数の男性は若い子のほうが好みですが、年上や30代以上の女性にしか興味がない少数の男性もいます。

そんなわけですので、「男性」一括りにして考えないほうが良いですよ。
どうしても考えたいのであれば、対象の男性を特定して、その男性に対してどうなのかを考えましょう。(質問のケースでは質問者さんの旦那さん)
これはその男性の趣向を詳しくリサーチすることで分かります。
ただし先入観を捨てないと偏った結果を導き出すことになります。注意してください。


・・・余談・・・

”ほっそり” ……別の言い方をすると ”貧相” ですから。それ。
    • good
    • 0

AVを見るのは許してあげて。

年相応に見られます。30代には30代の
40代には40代の、50代には50代の魅力があります。
    • good
    • 0

歳そのものよりも、ぬいぐるみのように、つい抱き付きたい、とそう思えるような、中身のほうが大切だと思います、、、。



見た目がイマイチなものでも食べてみればとても美味しいものがある一方、見た目はキレイでも、中身の味はもう二度と食べたくないとそう思えるようなものもあります、、、。

捨てられないものがあるのは、見た目以上に、その人にとっての何らかの価値があるからですよね、、、。
    • good
    • 0

+5歳まで

    • good
    • 0

30代後半!


女性として一番脂が乗りきって、美味しい年頃です!
    • good
    • 0

貴女に原因があるのでは無く、男性側の性欲減退の可能性もあります。


https://maomedical.com/clmalemenopause/2398/
    • good
    • 0

私は40代後半、彼は30代後半ですが付き合ってからもう12年経ちますが、エッチする時は今も8時間くらいしてしまいます。



お互いの魅力云々もあるかもですが、しっかり相手の性癖を把握することは必要なのかもしれません。私たちはAVやアダルト同人買うアカウントを共有していて、相手がどんなプレイ好きなのかを常に探っています。

いろいろ工夫は必要だと思います。
    • good
    • 0

死ぬまで性の対象と見れる。

例えばデヴィ夫人、82歳だけど性の対象として見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!